[最も欲しかった] アメ車 古い 車 かっこいい 182586
アメ車←かっこいい ドイツ車←かっこいい イタ車←かっこいい 105コメント 18KB 5月13日〜5月13日 0勢い 最小勢い: 7854 最大勢い: (?) 全部 1100 最新50 車 古い かっこいい旧車を道具っていうのはなんか違う気が。 今の車の方が味も色気も無い、悪い意味で道具だと思う。 5 17年07月28日 1914MR2とかEKまでのシビックとかクソかっこいいんだよなぁ 41 (水) IDT6X/JJLv0 チャレンジャーなんて逆スラント丸目4灯の現行 かっこいいし荷物も沢山積めるし僕が欲しい車の上位です。 整備士の友人に聞いてみた『外車って壊れやすい? 現役で10年以上ヤナセの整備士をしている友人と、数年前までボルボのディーラーで整備士として勤めていた友人に 『外車ってやっぱり壊れるの? 新型ブロンコ登場で注目したい日本で買えないアメ車suvとは Gq Japan アメ車 古い 車 かっこいい
